お試ししつけ教室 ミックスのロアくんとピュアくん

2016/11/26.27

お試ししつけ教室。
ミックスのロアくんとピュアくん♪

ご家族でご参加下さいました🎵
お母さんが大好きなロアくん。
離れると不安そうでしたが、娘さんの上手なハンドリングのお陰で、ロアくんも落ち着いてきてました❗

ピュアくんは元気いっぱい❗
やる気まんまんでしたね🎵
お母さんへの要求吠えも、後半は軽減されて、足元で上手に伏せている姿も見られました🎵

2頭とも雷に吠えるとのこと。
雷の音が鳴る→オヤツを与えるの練習(逆条件付け)を、
CDを使って行いました。
是非ご自宅でも実践してみてください(^-^)

次回はご主人様も一緒に、是非ご参加お待ちしております(^-^)