京都のミキコドッグスクール主催のクリスマス会

2016/12/4

先日、京都のミキコドッグスクール主催のクリスマス会がありました🎵

毎年ドッグカフェを貸し切りにして行うイベントで、
今年は24頭36名のご参加でした!

スタッフの私と詩は、今年も司会をさせていただきました(^-^)

毎年恒例の自己紹介タイムでは、
一芸披露が行われます。

皆さんこの日のために練習を重ねて、
かなりレベルの高い、しっかり笑いを掴む(笑)見応えのある一芸を披露されていました🎵

私と詩は、今年は穴に顔を突っ込む一芸を。
「男の子の顔が、毛深くなっちゃった。」
という、少し地味ですが(^_^;)、
みなさんの笑い声で無事に成功することができました❗

去年はミニオンズ、今年はウォーリーに仮装しました。
参加者は誰も仮装してないのですが、私が楽しくて勝手にコスプレしております(^_^;)
詩は、今年もしっかり付き合ってくれました❗

ありがとうね(^-^)♥