ゾーイちゃん♪

高知でのしつけ方レッスン。

ミディアムプードルのゾーイちゃん♪

もうすぐ9ヶ月のパピーちゃんです(^-^)クルクルヘアがたまらなく可愛いです❤

長年犬のトレーニングや勉強に熱心に取り組まれている飼い主様なので、ゾーイちゃんの性格の把握や対処法はすでにされていました。慎重になる場面もありましたが、リカバリーが早かったのは、日頃の飼い主様の努力の賜物だと思います。

リード管理、マットに伏せる、音に慣らす、高いところに慣らす練習、甘噛みへの対処法等をお伝えしました。

足元で伏せる行動があったので、マットを置くと、すぐに自発的に伏せる行動が出始めました。可愛いマットのお披露目、楽しみにしております(^-^)♪

レッスン後につい話が盛り上がって喋りすぎてしまいました(^_^;)犬トークは止まりませんね♪

ご遠方からお越しくださって、ありがとうございました!

また是非ご参加お待ちしております(^-^)