高知での詩♪♪

詩(ウタ)は高知に行ってたの?

のお声をいただきまして。。

はい!愛犬詩も高知に行ってました❗

京都から高知まで、新幹線と在来線で帰ります。詩は、クレートの中では寝ていてくれるので、こちらも安心して寝させてもらってます(^_^;)♪

岡山で途中下車をして、少し休憩。

写真左から、「あそこの匂い嗅ぎたい」→「嗅ぎたい」→「嗅いでもいい?」→「いいよ(^-^)」って言ってあげました♪
今回はしつけ教室に詩も同行しました。デモンストレーションやご参加くださったワンちゃんとのご挨拶など、緊張しながらも頑張ってくれました🎵
詩を出している時は、どうしても写真が撮れなくて、

ボーダーコリーOOKAちゃんの華麗な技披露の後ろの、緑色のチェックの布をかけているクレートの中に、詩がいます(笑)

父親ととにかくベタベタな詩。父親もそんな詩が可愛くて仕方がなかったみたいです。
京都に戻ってきてからは、よく寝てます。高知にいる間は、連日同行してたので、ゆっくりお昼寝も出来なかったと思います。

今日は、ゆっくり休んでね(^-^)

ありがとう、相棒🎵