2017/7/1ミニチュアブルテリア・リンちゃん♪(しつけ方レッスン)

ドッグズライフしつけ方教室。

ミニチュアブルテリア・リンちゃん♪

リード管理・資源の管理・スペースの管理の徹底・他人に馴らす・吠えへの対処・フセ(かたちを教える)などを行いました。

不安ベースからくるお困りごとの行動には原因があります。

その原因をご家族とお話しながら探していく作業から始めました。

遠くからご参加くださり、飼い主様もとても熱心に聞いてくださり、対処もご家族でしっかり行ってくださいました。

そして、閃きの早いリンちゃん。新しい行動もすぐにでき始めていました。

ご家族のリンちゃんへの愛情がとても伝わってくるからこそ、今後もしっかりお伝えできればと思っております。

またのご参加お待ちしております!