2017/7/2ビーグル・ステラちゃん♪(しつけ方レッスン)

ペットSTEP薊野店しつけ教室。

ビーグル ステラちゃん♪

7ヶ月のステラちゃん。

リード管理・他人に馴らす・音に馴らす・引っ張らないお散歩・自発的アイコンタクト・拾い食い防止練習などを行いました。

飛びつかずにオスワリをする、足元にいるなど、すぐに閃いて、どんどん自分から座っていました♪

他人には少し引き気味だったので、ペットSTEPのスタッフさん達にお手伝いいただいて、手からオヤツをもらって馴らす練習をしました。

すぐに、もっとちょうだい♪ってスタッフさんに近づいてました!馴れていく過程はとっても大切ですね♪

私にも馴れてくれて、お顔を近づけてくれた時は、メロメロになりました♡

これからも、ご家族とステラちゃんの笑顔のお手伝いさせていただきます!

またのご参加お待ちしております!