2017/7/9 トイプードル ミントちゃん♪(しつけ方レッスン)

ドッグズライフ・プライベートレッスン。

トイプードルのミントちゃん♪

玄関チャイムへの吠えの対処方法、外への吠えへの対処方法などをメインにお伝えしました。

日頃から飼い主さんが、ミントちゃんが退屈しないように遊び方やご飯やオヤツの与え方などを工夫されていて、それがレッスン中もよく分かる素敵な関係性がきちんとできている、素敵なペアでした!

閃きがとっても早くて、順応性も高いミントちゃん。

被り物にチャレンジしてもらいました♪

少しずつ、頭の上に乗せて慣れさせるところから始めました。

すぐに慣れてくれて、サムライミントちゃんの完成です!

飼い主さんも私も可愛い〜!!の連発で盛り上がったレッスンでした^_^

これからも、いろんな事にチャレンジしてみてください!

またのご参加お待ちしております!!

7月のドッグズライフさんでのプライベートレッスン、
ご予約制となっております。
愛犬と楽しい時間をすごしたい。
ちょっとしたお困りごとなどもお伺いしております!

http://uta.life/