2017/8/26ゴールデンのそらちゃん♪(パピー入門クラス)

パピー入門クラス@ペットSTEP薊野店。

ゴールデンレトリバーのそらちゃん♪

マズルに触る・フセ・ドロップ(オモチャを離す)修了テスト。
等を行いました。

何かやりたくて仕方なくて、つい吠えが出てしまうそらちゃん。
楽しんでくれているのはとっても嬉しいです(笑)
吠えていたら、その楽しいことは出てこないよ。というのもお伝えしました。

フセは初体験でしたが、すぐに閃いてフセの体勢に!!
合図をつけるところまでお伝えできました♪
お家でもぜひ練習なさってみてくださいね\(^o^)/

終了テストも無事にクリア♪
今回お写真を撮り忘れてしまいました。。すみませんm(_ _)m
最後にお渡しした修了証の一部を・・

 

いつもご家族でご参加くださって、熱心に受講してくださり、とっても嬉しかったです!
これからも、そらちゃんといろんなトレーニングをチャレンジしてみてくださいね^_^♪

ご参加ありがとうございます!!